週末課題 a weekend problem

やりました、久しぶりに普通の週末です。

大会も無い、模試も無い、振替授業も無い。

普通の、土曜講座があるだけの週末到来です。

ゆっくり休めるよぉ〜………と、思いきや。

課題がどっさり。だる。3連休ならともかく。

極普通の、何の変哲も無い週末に対して量で勝負する先生方。

勘弁しt(略

もうだるいし、今日中にやっちゃおうかな〜。

こういうのは土日だけでやるからキツイんですよね。

金曜日から取り組んで(つまり金土日で)やるのと、

金曜は手を付けず、土日の2日間でやるのでは大違い。コレ、僕流。

そりゃ当たり前か。2日より3日かけた方が楽ですわ。

でもでも、当たり前のことが当たり前の様に出来ないのが現代なワケで(爆