だるい I feel sluggish

だるかった。今日はホントにだるかった。

何でこんなにだるかったのか分析してみました。



まず第一に「学園祭の疲れが取れてない」が浮かびました。

終わって2〜3日。さすがに月曜日まで引きずりたくないものです。



次に「環境」が浮かびました。

なんといっても過ごしにくいこの季節。

雨降ったりやんだり。雷鳴ったり。風無し。ジメジメ。最悪でした。



さらに「緊張状態からの開放」が浮かびました。コレが決め手かも。

今回の土日、珍しく何もありませんでした。

テストが近いので、ずっと家で勉強していました。

普段は土曜講座や模試があったり、それがなくても部活があったので。

緊張状態から大いに外れてしまって、やたらだるいんです(苦笑

そのだるさ、下半身に力が入らず、立つのがやっとの程 �堯福ΑΕ痢縫�



おかげでテスト勉強が捗りませんでした。マズい。非常にマズい。