応援 support

本日、野球応援の為、授業無し。やったネ(笑

甲子園の予選ですか。今年の対戦相手も格上みたい。

何年連続で予選敗退してるんだろう。酷い試合は見たくないデス(ぉ

普段ちゃらちゃらしてるような連中じゃ勝てるわけが無いか。

真面目にやらないで、それでいて「勝ちたい」とか虫がよすぎですよ、うん。

本音出た〜。連中が知れば即、手出してきてアウトだろうネ。

でもまあ、手を出すってのは認めるってことなワケだからそれも良いか。

本当に勝ちたかったらもっとこう、いろいろ違ってくるだろーが。

ってコトだけ言いたいんですヨ。だって虫がよすg(止



それと話変わりますが。本家サイト「HIKARI」にて、

第3回専アイ争奪!クイズ大会 7/29 開催予定 デス。

名前の通り、優勝すると掲示板で専用アイコンが使えちゃいます。

ただ、今回の問題の難易度は今まででも相当高いものになってると思います。

数少ないイベントだし、今後もやる機会減っていくと思うので。

参加よろしくお願い致します。