鯨の方式 A whale is no more a fish than a house is a fish.

題は一切関係性無し。無ーしっ。いや、あるかも(ぉ

受験英語の定番⇒受験勉強⇒受験生   関係あったネ………はい(爆



夏休みも残すところあと2日。今年は夏バテせずに済みました。

ということで勝ち組です。ヤッタネ♪(止

いやいや、コレは本当に目標だったので良かったです。

去年はコレで不調でしたからね。それはそれはだるくて。

な〜んにもやる気出ないし、そんなこんなで時間無駄に過ごすし…。

うあー思い出しただけでも恐ろしい。悪循環の良い例だ。

皆さんはこの夏、夏バテなどせずに過ごせたでしょうか…?



と、まーネ、夏もいよいよ終わりです。

僕の苦手な暑さも、ようやくどこかに行ってくれます。

コレもね、暑さもね、ダメですよね。もう夏キライ。

一年前まで「夏と冬、どっちが好き?」って聞かれたら、

どっちもどっちで答えられませんでしたが。

今なら答えられる。ハッキリと。冬。断然、冬。

そもそも寒さは苦手などころか、得意でしたし。



んー、それでもまだまだ残暑が残りそうだ。少しだるい。

だからこんなに無駄な内容になっているのかもしれません(爆

ねー?ホント無駄に長いんだから。困りますよねー。

荒らし対策を施した拡張版の板じゃ、とっくに字数制限くらってるっつーの。

………困るのはコレを読みきった方々でしょうネ。申し訳ありません m(_ _)m