4周年 4th anniversary

2006年9月2日。

本家サイト「HIKARI」は、「ぴかやんのHP」開設後4周年を迎えます。



常連様をはじめ、多くの支えて下さった方々へ。

この日までドタバタ荒れた時期も、更新停止した時期も、

嫌な雰囲気漂っていた時期も、いろいろありましたが…。

無事、この日を迎えることができ、大変嬉しく思っています。

言うまでもなく、多くの支えて下さった方々のおかげです。

ココまで一人でやって来るなんて事は到底出来ないだろうし、想像がつきません。

これからもより良いサイト作りをして行こうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。



ココ最近はちゃんとした形で文章綴っていなかったので(汗

いや〜4年間ですか〜。案外短かったですよ、ネ?(何

どうも4年間経った実感が無い。今までも記念日ある度にそう思っていたけど…。

今回は今まで以上に無い。やっぱり何もしていない期間があったから、かもorz

もっと時間あればいろいろやりたいのですが…言い訳みたいになってしまった…。



本当は感謝の気持ちを込めて、記念企画とかやっておきたいのですが…。

やはり難しいようです。受験控えていますので。

む〜やはり受験受験言っていると逃げているようにしか聞こえん。

もちろんそんなつもりないのだけれど、これじゃあな…。

いきなり会った初対面の人に「絶対返すからお金貸してくれ」

とか頼むのと同レベルの様にも思えるし…。

ホントに理解してくれとしか言えないのか。空しい僕。………。



今度は湿っぽい話になってしまいました。

でもそう考えると、初めから信頼関係がある学校生活って簡単ですよね。

社会に出れば、初めから信頼関係なんて絶対無いだろうし。

おまけにやることは勉強・勉学って決まっているし。

もっと言うと、勉強だけしていればいいのだから。

とか、最近思うんですけれど、皆さんはどうなのでしょうか。

実際、勉強だけが学校生活や学生さんじゃないと思います。

でもでも、こういった視点から見ると、簡単だよねって話なんです。



(というかこのブログは書いている途中で話題がドンドン飛ぶなぁ ̄〜 ̄)

何はともあれ、4周年です。めでたいことに変わりはありません。

記念のチャット会なんかも開かれると思いますので、盛り上げていきましょう。



管理人はチャットに入ると忽ち凍りつくので、行けるかどうかは微妙なのデス(泣