パスタサラダ pasta salad

土曜講座も最終日。長かったなぁ。今回のセンセが今までで一番良かったなぁ。

もっと早いうちから、ああいうセンセに来て欲しかったよぅ…。



帰り際にセブンイレブンで買った本日の昼食。その名も、



『冷製カルボナーラパスタサラダ 295円』



くそぅ、295円だからポイントシールが2点だよっ。

でも半熟卵が入ってたから許す。前言撤回。(何

このごろパスタサラダにはまりつつある。

カルボナーラ大好きだから目に入った瞬間手に取ってましたゎ。

調べたら甲信限定!?やったじゃん。甲信に生まれてよかったぁ(爆



ホントはファミマみたいにカルボナーラスパゲティが売ってれば良いんだケド。

調べたらカルボナーラスパゲティは県外でないと売ってないっぽい。。

甲信に生まれて損したぁ(止



あーそういえば町内のファミマが最近、潰れてしまった。

確か、すぐ隣にセブンイレブンが後から建ったんだよな。

セブンイレブン強いねー(汗

だから「セブンのカルボナーラスパゲティを食べてみたい」ってのがあるのかも。

一時期セブンでも売ってたけど、ソースが違ったっぽいからなー。