ドラマ drama

結婚できない男」も最終回でしたー。

今季のドラマではずば抜けて面白かったです。よ、ね?

というか今季のドラマはこれしか見ていませんし、他のは他のd(止

12回の放送にしては最後窮屈だった気がしないでもない気がしないでも(止

もう「スプーン要りませんしポイントカード有りませんよね?」「はい」

ってなやり取り見れないのかー、と思うと残念。

というか阿部寛さんにハマッた事に気づいた最終回なのでした。



来期ドラマは何見ようかなー…。って、もうドラマ見てる時期じゃあないか。

悲しき受験生は夜中まで勉強………と。嫌だ!(爆

何か娯楽要素をください!いっそ「結婚できない男」カムバック!

つか特別版やりましょう!特別版!あーでも結婚しちゃったからダメか!?