本名 true name

明日、10月13日に発売される「DEATH NOTE HOW TO READ 13」。

“Lの本名が分かる”ってことですが…。

今、発売日を目前にして考えてみたら…。そりゃ恐ろしいことだ。



“Lの本名”って、この設定、完結した今、要りますか?



「完結したから今だからこそ要る」派と、

「語られないままってのが良い」派に二分化しそうです。

よくよく考えてみたら、僕は後のほうです。要るとも思えない。



ってことで今日は………



≪≪≪Lの本名が明かされる!?≫≫≫

ば… 止めろ!! !…… はー… はー…

し…知るのか!? 僕は知るのか!! し…知る

…い や…やだ 知りたくない

知りたくない ふざけるな 止めろ 知りたくない

はー… はー…

い いやだ 知りたくない



ピンポーン



と、ちょうどこの記事書いてる最中に、ペリカン便が!?

…! まさか… 届いたのか!? 前日に!? 13巻が!?



……… …本名は知りたくない だが 13巻は見たい

しかし、本名だけ見ないというのは困難だ…

そもそも、特装版で買ったのではないか…

それに… いずれネットでも 友達の間でも どこかで耳にするはずだ…

そう 嫌でも耳に… 学校のデスノファン人口の多さ…

それに 僕の後ろの席の物静かな女子も

デスノを語らせたら止まらないということを忘れるな…



…だったら いっそ…

だ…駄目だ まだ見るな… こらえるんだ… し…しかし…



開封

凄い、ダンボールの中に、また特装版用の輸送用ダンボールが…!

アートボックスかっこいい!なにより、絵が久しぶりすぎる…



………し、しまった、まだ心の準備をしていなかった…!



知る あと数秒で いやだ知りたくない 知りたくない 知りたくない

いやだ 知りたくない!!

うわーーーーーっ 知りたくない!! 知りたくないーーーーー



チラッ



ち ちくしょう…………





みーちゃった(爆

とりあえず、伏せておきます。やっぱり知りたくない方も居るでしょうし。