来年 next year

うええええ。アニメNARUTOの二部入りは来年からですかー。

嘘の情報であって欲しいが、そうでもなさそうだ。

情報入手元は、しょっちゅうお世話になってる携帯待受け画像掲示板。

ある書き込みにポツリと書いてあったのですが…。

デマっぽく見えて、案外しっかりした情報なんだよな。

前例がありまして。嘘情報に見えないんだ…。



それにしてもうあー来年かぃっ。引っ越して早々、という訳には行かないようだ。

世の中、定石通りに事は運ばないものだ。

…なんていう風なセリフが巻ノ二十三か二十四にあったっけか。忘れた。



そういえば火曜の夕方で再放送始まりましたね。

アニメが始まった頃、NARUTOに興味なかったので見たことないのです。

アニメ見始めた(=マンガ揃え始めた)頃は、中忍試験やってたな。

再放送、この機会に見ようと思ったけど…。

1話は見逃し。2話はそんなに見たくなかったからパス。

3話になってようやく見ました。サスケがいるっ。声懐かしいよっ。



アニメ現行中で、再放送もやりだすって、そうそうないですよね?

人気があるんだな、と勝手に解釈。

理想は ドラゴンボール → ワンピース → NARUTO っていう流れ(?)

…ってもうなってるか。格ゲーにありましたよね?

バトルスタジアムD.O.N だっけか。なんだかうれしかったです。

ジャンプ看板マンガの道を行ってるみたいな感じです。

看板マンガなんだな、と勝手に解釈。