番外 an extra

フィギュアスケートの記事書いていて、出しそびれていた古い情報ですけれども…。

映画「デスノート」、第3作目として“番外編”やるそうです。



デスノート 番外編 (仮)」 主演:松山ケンイチ 2008年公開予定



実は、後編の作成が始まっている頃に、ぼそっと、番外編の存在を聞いていたんです。

そのときはほとんど本気に捉えていなかったし、

まぁウワサ程度だろうと思っていたので、敢えて情報出しませんでした(ぉ

ガセをまいても迷惑かけたり、がっかりさせるだけなので…。



主演が松山ケンイチさんなので、“L”が主軸のお話になるわけですネ。

え…まさかロサンゼルスBBやるワケじゃないよね…?

もう今回の映画化の一件で、「本とかを映画化したモノってのは大抵微妙になる」

ってのを痛感したので…。松ケンさんには申し訳ないが、あまり期待していません…。

「原作は原作、映画化したモノは映画化したモノ」って風に、

割り切って見れば良いんだろうし、楽しめるんだろうけど…。

僕はやっぱり原作主義が強すぎて、まだその域まで達していません(泣)