面接 interview

そして(10日の続き)自習の時間を駆使し、模擬面接にぎりぎり間に合わせる。

ただ所詮は一夜漬けみたいなもので。なんとな〜くしか言えません。

加えて、言う内容を覚えるので精一杯だったんで、動作を練習していないという。

ずかずか入って行って座っちゃったorz

や、普段接点が無い先生が担当だったし、覚えてないしで軽くパニックだったしな…。



うっわ、もう、どうしよう。パソ買い換えたい、年内に!(爆

誰だ!?来年で良いっつったのは!?



俺だ



………無理だよなー。散々「来年まで余裕〜」とか言ってたヤツ、僕だものなぁ…。

まぁ、大丈夫…か。もう印刷するものなんてないし。年賀状くらいでしょう。

年賀状はほとんどメールで済ます時代だから問題なし(ぉ

あーでも、ちゃんと出すかな、一部には…ね…。

年賀状ハガキが消えた時、本当の情報化時代だろうネ。…ふと思った。