ダイヤモンド富士 diamond Fuji

謹賀新年。昨年は大変お世話になりました。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げると共に、

本年もどうぞよろしくお願い致します。 2007年 元旦 ぴかやん



ダイヤモンド富士もすっかり有名になりましたネ。

実はアレ僕の地元だったり…って、すんごぃ特定されるなコレ(爆

ともあれ、自分の身近にあるモノがすごく有名になって、

他が“スゴイね”って騒いでるの見ると、思わず嬉しくなったり^^;

でも県外からも写真撮りに来る人が殺到するのが痛い。

日の出スポットへの道は狭い狭〜い山道なので。

昔に比べれば、工事も進んで多少道広くはなりましたが…。

地元としては交通が不便で困りモノです。切実な感想。



そりゃもう、キレイですよ。ダイヤモンド富士

初めて見たのは、小学生のときだったかな…。

最初のうちはホントにキレイで感動モノなのですが、

だんだん日が出てくると、まぶし過ぎて何がなんだかって^^;