さらば、逆転 Farewell, My Turnabout

DS移植版逆転裁判2最終話“さらば、逆転”クリア。

所要時間は約7時間半也。

“2”→“1”→“3”の順にプレイしただけあって、

やはり“2”が一番内容忘れていましたっ。おかげでほとんど新鮮。

というか、新鮮すぎて、行き詰ったりした場面もちらほらと^^;

逆裁、一度クリアしているからこそ詰まっちゃう場面もありますよね?

真相を知っているから、証明を焦るというか。逆裁に限った事ではないか…。

まぁ…“2”はそれ程、内容覚えていなかったので、

そういった場面は無かったですがね。

アレ…でも行き詰ったのは何だったんだ…?

初めにプレイした時は、とくにつまづかなかったのに(泣



…もしや、脳の劣化!?(爆

脳トレもあんまり良い成績じゃなかったしなァ…orz