音楽 music

「その他」とかいって、何にも書いてないし。

在ってもしょうがないし…ってことで。新しく「音楽」に変更してみました。

で、音楽なんですが…やっぱり興味に偏りがあるんですがね…。

ちっとばかし、抵抗ありますが、この際いいや。特徴、ぶちまけちゃおう。

きっとそうすれば、より私的なブログになるだろうし、ネ。

ちゃんと興味一致したらお返事くださいょ。



▼プロフィにもあるけど、興味があるのは以下のアーティストの方々。

メイン。

一青窈  Every Little Thing  YUKIJUDY AND MARY)  絢香  柴咲コウ

少々。

mihimaru GT  倉木麻衣  Queen



▼音楽における特徴。いつぞや掲示板に書き込んだ内容。

気付けば女性アーティストばっか。どうも男性の曲を聴かない傾向にある様。

ラップ系も好まない傾向にある様。加えて流行物もあんまり手につけない様。

声に特徴があると手をつけたくなる様。曲調が好みなら無条件でiPod行き。

バラードを好み時折アップテンポも聴く様。他曲も広く聞くが熱は入らない様。

※音楽にようやく興味を持つ様になり、手をつけ始めたのはホントにごく最近。