惨敗 a crushing defeat

高校入試の日ということで、高校生はお休みなのデス。

ということで、久々にいつものメンバーで集まって遊びました。

主にスマデラやったんですが、

長い間やってなかったのでボコボコにされて帰ってきましたょ。

おまけに格ゲー離れでもあったので、それはそれはひどかったです。

大会優勝していた時期に比べると…比べちゃいけない程落ちてましたorz

次に集まるときのために、練習しておかないと失礼ですネ…。

でもまぁ、チーム戦じゃないのにスゴイ連係プレーが出ちゃったり、

3対1でどれだけ長く生き延びられるかやったり、

久々に集まって思いっきり遊べたから良いのデス。



それにしても疲れましたー。

大概、ゲームで疲れるんじゃなくて、笑いすぎで疲れるんですがね^^;

顔の筋肉とか、アゴとか、動かすのがしんどくなるんですょ。いやホントに。



本日、何度か友達から出てきた名言。

こんなもんじゃーーーーーーーーーいっ!!!!!!!!!(爆