スピンオフ spin-off

ちゃんと見ましたよ。“トリビアの泉復活SP 踊る大へぇへぇ祭り”。



出だしから何やらアニメーションやっちゃってましたネ。なんだこれは、

会長さんが“小便少女もいる”っつって、泣いてた少女が笑顔で“へぇ〜”って(笑



泉。

No.1000

フランスにあるヴェルサイユ宮殿の庭園を上空から見ると「あのネズミ」っぽい

No.1001

ルパン3世」の子孫を描いた「ルパン8世」という作品がある

No.1002

エノキダケの袋の仲の匂いは「イチゴジャム」の匂いに近い

No.1003

エレベーターのアナウンス「5階です」は「誤解です」と言っている様にも聞こえる



種。

No.151

ダイナマイトでふとんは78枚までふっとんだ

No.152

散歩中主人が崖から落ちそうになった時主人を助けようとする雑種犬は50匹中3匹

No.153

踊る大捜査線」でスピンオフ作品が作れる役柄の限界は「セリフがある登場人物なら誰でもいい」



スターダストメモリー 〜言葉では伝えきれない映像〜

・ヘビににらまれたカエル

・ホルモンのトリプルアクセル

・ホルモンのバック転



金の脳。

フランスにあるヴェルサイユ宮殿の庭園を上空から見ると「あのネズミ」っぽい

銀の脳。

エレベーターのアナウンス「5階です」は「誤解です」と言っている様にも聞こえる



感想をごちゃごちゃと。

結局、いろいろやっていたら泉の方は4つしか出ませんでしたネ^^;

雑種犬は成功の3匹中2匹が第三者を呼びに行く、優秀な犬でした。

三者を呼びに行く段階までは良かった犬も一匹、居ましたが…。

主人の落ちた場所を間違えていた(爆  あれはウケた。あれ成功なら4匹か。

克実さんの企画は、外しちゃいました感が一杯でむしろ良い(ぉ

スピンオフ作品「警護官 内田晋三」。

監督:本広克行 脚本:君塚良一 音楽:松本晃彦 制作総指揮:亀山千広

って、メチャクチャ本格的じゃないですかっ。大臣、荒俣宏さんでしたネ。

MFT獲得のエレベーターアナウンス、トリビアっぽくて良いですよネ。



去年の9月以来だから、約4ヶ月ぶりだったのかな。毎週よりは良いかも。

次回は3月10日でしたっけ…?