新服へ change into new clothes

着替えは、アスガルドの楽しみの一つですよネ。



やっとこさ70ヘル抜けましたー。じっくり一ヶ月やってましたゎ。

抜けた時点で、めった刺しのスキルレベルは57に。コレは高いのか低いのか…?

さらば『ブレンダークライム』…。でも、大事にたたんでしまっておこう(ぉ

あの後姿が好きなのデス。あのヒラヒラね(苦笑



一時期、メインのヘルに飽きた時は育てていましたが、最近は停滞。レベル32。

メインは一段落ついたし、聖のスキル・スペルもほぼ揃っているので、再開かな。

ってことで、今まで購入していなかった31服と羽帽子を購入。

『プライムハート』(11服)のが良いなー。ってことで普段着にしてます(爆

21服とか、結局買わなかったから^^;



で、どこで育てれば良いんだorz

[ドラス]をやめて、ミルレス森3で[ネクロケスタ]狩ってたっけ…。

もっと効率良いのは居ないのかっ。ソロ狩の限界到来か…。