脱力 loss of strength

なんだかヘル越えたらヘル越えたで、レベル上げサボり気味(爆

かるーく脱力ってヤツですかね。でもまぁ、無駄には過ごしてません。

たとえば…未エンチャエアーリングを売りさばいたり。

お金はあって損しないし。賊のヘル時に消費した薬代のツケがあるし。



もともと、聖のスキル・スペルを探しに出歩いてたのがきっかけなんですね。

スオミ森4で「リバース」「グレートリバース」狙っていたんですが、

コレがまた全然出なくて困って困って^^;

「スーパーリカバリ」は売るほど出るくせにorz

ようやく入手した頃には指輪がどっちゃり、だったんで。

エンチャ運無いし「未エンチャ状態で売って金にした方が利口だ」って方針で。

自分用の「リバース」「グレートリバース」入手後は、

なぜか「リバース」「グレートリバース」、わんさか出てきたんですけど…。

コレは嫌がらせと見てよろしいのでしょうかね…。

掲示板書き込んでも買う人居なかったので、探している聖さんに差し上げました。



ルアス森6で「クレリックゲートセルフ」「マジックシェル」もどうにか入手。

今は…海賊要塞にて、

「マナエイド」「スキルエイド」「グレイスセルフ」「フェイムリバイブ」狙い。

スオミ森4でスペル以外にも、宝箱からの入場券入手も狙っていましたので。

んで、1回目の狩りでは収穫ゼロ。2回目で「マナエイド」入手。

3回目で「グレイスセルフ」入手。やっぱ出ないなぁ…。



聖はと言うと…。狩りで何度か知り合った方々とワイワイ卵巣4で狩り。

賊が頑張ってスキル・スペル探して飛び回っていると言うのに、この有様。

なんか別人だったら、ホントに賊が気の毒って展開だなコレ。



(午後編集)4回目で「スキルエイド」「フェイムリバイブ」入手できました^^



(更に午後編集)レベル60まで↑。「スーパーリカバリ」「グループリカバリ

「パージフレア」「グレイスセルフ」取得。ハッピータイム頑張った^^