修行の成果 the result of training

NARUTO疾風伝

良いね、原作じゃ飛ばしすぎに思えたカカシ先生との演習、丁寧に描かれてた。

でもいちいち過去の描写入れすぎな気もしたかな…。

おかげでデイダラVS我愛羅の直前で終わってしまったではないかっ。



OPやっぱカッコいいね。最高だ。

でも歴代OPじゃ9代目OP ユラユラ/Hearts Grow のが一番だったかな。

EDなんかラフ過ぎて嫌。

ラフさはね、10代目ED スピード/アナログフィッシュ のラフさが丁度良い。

でも歴代EDじゃ9代目ED 失くした言葉/No Regret Life が一番だったかな。