雛祭り the Doll's Festival

うちは男三人兄弟だから無縁の行事ですハイ。

んで僕は長男に当たります全くry

一番下とよく顔が似ている…ってのは僕も思いますが、

真ん中と似ていると言ってくる人も居るから驚き。

いやいや、似てるっつったら、長男と三男でしょ…。



そういえば、友達とかに兄弟の話とかしないのに、

いつの間にか話が広まっているケースが最近、多い。今も昔も多い。

僕は知らないのに、弟たちと同期の人とかに会うと、

結構な確率で「○○の兄ちゃんだぁー」とか、

「○○の兄ちゃんって、○○なんでしょー?」とか、

この類の話が出て出て出まくると言うのだから、恐ろしい…。



誰なんだろう、垂れ流している人…。

ホント、ごく少人数にしか話したことのない話も、

伝わるはずのない人物に伝わり、また何故か弟に伝わり、

「○○だって本当なの?」と弟に聞かれたりする。

何この展開。迂闊にしゃべったりできないジャン。



まぁ関係ないか!どうせ春から県外に出るし!

そしたら死んだことになるだろう何も心配することはない頑張れ自分ry