特権 a special privilege

魔は遠距離で調子良いですね〜(笑

早いところ、吟になってしまいたいし。

という事で、「直に叩かれなければ問題無い!」という魔の特権を活かし、

無茶(無謀?)な狩りをしてみました。

常識知らずだった僕にとっては、驚きと発見ばかりでしたが@@;



午前中のイン。ウィザードゲートセルフをドロップ。

狙って3分以内に狙い通りの物が出てきたのは初でした。あっけない。。

ノカンがあんまり美味しくなかったのでルケDで猿狩り。

猿もあんまり美味しくなかったので(3匹で1%程)、ディグへ。

ディグバンカー4でグリーンギア狩り。経験は1匹1000弱。

1匹で1%↑なので好感触。しばらく狩るが、ラグって墓。

吹っ切れたので、元々狩りたかったテズモ狩りにディグバンカー16へ。

経験は一匹2000弱。名声もウマウマ。巻き返しを図る。

1匹で2%↑なのでさっきの2倍速、HTで1匹3%↑、急成長。

レベルは31になった時点で一旦引き、ゲート媒体集め。



午後のイン。卵巣4でも狩れるか検証。結果、狩れた(笑

が、周りがディグよりか危険だし、

卵巣のが固いクセに、経験がほとんど変わらない為、

引き続きディグバンカー16で狩り。レベルを39まで上げる。

少々飽きたので(?)気分転換すべく、狩場を変更。

エリスゾーン4でガリバーチケットを狙い、ガリバーゾーン4へ。

棒立ちのモンスにクイポで魔法連発してるだけで、

経験・名声がそれぞれ約3000入ってしまい、お金も多めにドロップ…。

「も、物凄い穴場だっ」ということでしばらく狩り。レベル40↑。

しかし、2回、ラグって墓………;;

ガリバーって、賊でも来た事無いような………(ぁ



夜のイン。の、前にブログ書いておきました。現在21:44。

これから引き続きガリバーで狩りしてきます。



(後日談)夜で47まで上げてきました。