忍耐力 endurance

魔もヘル越えて属性付与が覚えられる60になったので、

付与を探しに賊で要塞へ…。「買えば良いじゃん」言われまくりですが、

もともと吟目指す魔としては、出費がなんというか、嫌です(ぉ

昔は100万くらいだったそうですが、今は500万程です。安くても350万?

300万だったら買っても良いかな(爆 貧乏性なのです;;

転職してしまえばスペルはリセットですし。

かといって付与もできないような魔が乗れる火山なんて、

主が知り合いだとか、そういったケースに絞られるし、

それでもやっぱり付与できないで山登りは気まずい事この上ない…。



ということで、ダメもとでミミック狩りに行ってみた。

所要時間は約2時間と30分。52個叩いてきました。

収穫リスト。

ブリズウイク ダブルスタブ グレイス アンチオールアビリティ

グレートリザレクション バードヒール アニマトスキルドラム

バードヒステリック インクリーススキル 大地の怒り 鋼の肉体

ローリングストーン ファイアビット ライトニングボルト フレアバースト

ラストブレード ウィザードゲート メテオ ハイキャスト



持ち帰ったのは上記の19個。そのほか、セルフヒール とか ヒール とか…。

店売りで買えるのが多いぃぃぃ & 付与 でねぇぇぇ orz