脱出 an escape

新しく実装された火曜日限定クエスト、レピオンハンタークエスト。

これもたしかレベル制限ついてたかな…。異次元ほど厳しくはないけど。

えぇ、もちろん行きませんよ(笑 様子見って言ったじゃないですかっ。

聞く所によると、新しいスペルもドロップするようで。

でも鯖落ちもあったようで(苦笑

ぁー、同じ鯖割り当てられてる箇所は迷惑そうだなorz



そんなレピオン尻目に、ちょっと前から通い始めたボスPTにて。

ついに金欠脱出できそうな高額素材が来たよぉぉぉぉ(爆

もうチケット代で死に掛けていただけに、かなり嬉しいです(笑

もともと、「お金稼ぐのにいいよ」と聞いていたので。う〜ん納得。

一攫千金が達成できました。良かった良かったorz

というか、そのボスPTはかなり愉快なメンツでだいぶ楽しめました^−^

また機会あったら一緒したいものです。