無駄 useless

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(

どういうことだ、ナレーションが中江真司じゃないぞ@@;

トリビア言ったら中江真司じゃなくちゃダメでしょう!!!11



何はともあれ、現在ではレアになったトリビアの泉です。

その名も「トリビアの泉SP無駄無駄無駄無駄ァ!知識」(笑

母の日企画で一部の種再放送も(笑

しかしまぁ、今回ツボにヒットしたのはあれだな…。

志布志市志布志志布志にある志布志市役所志布志支所。

しぶしししぶしちょうしぶしにあるしぶししやくしょしぶしししょ。

HAHAHAHAHA 散々笑ったよ…。 HAHAHAHAHA…はは…は………は?



なんかやっぱりネタ切れ感、否めないですよね(禁句

まぁいいんだ、そんなことは…。

トリビアはやっぱり今回もぶっ飛んでいて、安心しました^−^;