ベストプライス Best Price!

そろそろ出るんじゃないかな〜と思っていましたが、ようやく情報が来ました。



ニンテンドーDS 逆転裁判3 Best Price!

2007年8月23日予定 2,980円(税込3,129円)



これで全シリーズがDS仕様でプレイできますね。

もちろん、英語版も同時収録。

ただそれだけってだけで買わない人多いでしょうけど、

曲が!曲がきれいになっているハズなんだ!(

ということでおそらく買いますヨ…。



つか、新EPは無理でしょう。特に3は(^−^;

3といえばシリーズ完結作、一通りのキャラのシナリオに終止符打って、

キリ良く終わらせた作品だし。蘇る逆転みたく、

新EP追加するんだったら、2のDS版に…だっただろね。

まぁ結局2DS版にもなかったのですが、良いじゃないですか!

DS仕様で出すのは、今回新たにつかんだ新規ユーザー目当てのハズだし、

廉価版で出すんだし、これで全シリーズがDSで遊べるわけだから…。

より逆裁が多くの人に広まっていくわけですしね^−^

それ考えたら、新EPなんて無くたって十分十分っ。ですよね…?(