好調 Things went well

長い間乗れて居なかったボスPTに、最近ようやく乗れてきました。

乗れないけども、ちょこちょこチケット買ってたら、たまる一方で…。

@は行くだけなんですけど、いかんせん乗れて居なかったので、

材料じゃなくてチケットでスロットがいっぱいになっていましたヨ。

ボス行くこと日曜…。

玉オクタ出たあああっ。ディス手も出たあああっ。肩もたくさん出たあああっ。

ボス行くこと月曜…。

モノ脛出たあああっ。肩もたくさん出たあああっ。

ボス行くこと火曜…。

肩いろいろ出たあああっ。…あ、これだけです(

こんな調子よかったの無いんで気味が悪いです@@;

いや、良材料出るのは良いんだけど…ね(^−^;

一昨日、昨日と調子がよかったので、火曜日期待してたのは内緒。