雪だるま a snowman

ファーマシーがさくさく上がることに気づき(ぉ

さっくりあげていくと、後半は水のビンが必要ということで。

雪球2個とボトルで手軽に調合できちゃうので、やっぱりさくさく…。

あれれれれ何雪だるま作ってるんですかあああああ(

雪だるま100個作るともらえるんですね、称号が(

「白雪の君」なんかカッコいいので憧れていたり…orz



ずーーーっと前に雪だるま30〜40個作った覚えあったので、

60個くらいでやめちゃおうかと思ったんですが、

足りないで話しかけると数がリセットされると聞いていたので、

恐ろしくて結局80個作って話しかけました。3.



ちなみに雪だるまは、

雪球25個と、雑貨店で買える3種の帽子どれか1個

を指定場所でひたすらクリックで作れます。

およそ1個作るのに3分〜4分だったかなー。

まぁ…5時間ちょいあれば称号取れるんじゃないですか?(待



しかし、雪だるま100個とか…なんというボランティア…。

でもちゃっかり称号取っちゃったな…。

ルナリンに比べると、雪球は比較的簡単に出てきてくれるしなぁ…。

きっとルナリン掘りで作業への抵抗力が出来たのでしょう(