はっきよ〜い、ニコった!(4#121)

なんかすごいな、フルボイスマリオRPGの応援歌が出来てる。

フルボイスマリオが倒せない【応援歌】 by うにまゆ - ニコニコ動画

まずうp主が女で吹いちゃったんだぜ(失礼 内容に同意。ですよねーと言いたくなる。

つか、なんという演劇部つながり^−^; コンビ組んでおくと良いね(ぇ

フルボイスマリオストーリー…たしかにやってほしいものです。



そして本編おまけ。待望のクリスタラー戦。神曲聞けるし、相変わらず面白いし。

フルボイス マリオRPG ホントに最終回 by あキら ゲーム/動画 - ニコニコ動画

音ズレが良い味出していて憎いんだぜ。後半に行くほどやばくなって行くが奇跡も。

やっぱり自重しないメッセ健在で一安心。

が、マリオボイスが…。喉大丈夫なんだろうか…。本当にうp主さんお疲れ様です!



シリーズ終わった後なのに予告編が出ています。

削除 by みすけ - ニコニコ動画

この発想は良いな〜。すごい感心。

ほら皆さん、フルボイスマリオRPG是非見てください!





………おや?

フルボイス マリオストーリー by あキら ゲーム/動画 - ニコニコ動画

おおおおおおおおお(   フルボイスマリオストーリー

ホントにやってくれたよーーー。

新章突入ですなっ。喉お大事に!応援し続けます!!!

6:34で大いに吹いたのは内緒。今後もこんな感じでメッセ切り替わるんだろうか^−^;