夏休み終了のお知らせ News of the summer vacation end

今日で僕の夏季休暇は終了です終了。 終\(^o^)/了

今夜〜明日朝にかけて京都へ移動。

部屋の鍵あければきっと、

中身の無い冷蔵庫サウナ状態な密室スペック差が天と地なPC

が迎えてくれることでしょう。



まぁ正確には、まだ数日のうちは夏季休暇なんです。

あれです。試験です。始まってすぐ9月中に試験あるので。

そんなん準備したりしていれば、もう休暇も無いようなもの。



あうあー。でかい口きいたきりでかくサイトとか動けてないー。

ブログだけ意地で続いているところか…。これはひどい。だが、

ま だ 終 わ ら ん よ と控えめに言って逃げますおきます。

気長に待てないのは…ほら…まだまだアレな証拠なんですよ…(謎



ではでは。まだまだ残暑厳しいですが頑張っていきましょー。

今後ともよろしくお願いいたします。

さらば高スペック実家PC…。



実家…実家…じkk…あああああああああ!

地元あれじゃん、秋から光回線じゃん!

今更感が否めないけど、地元からすればこれほどの革命ないぞ!

うへぁー…。 もうぴかやんのLPはとっくにゼロよ。 /(^o^)\