倒せない cannot defeat it

なにやらF2掲示板にて気になる記事があったので紹介。



『キャメル船長が倒せない』



気がついたら 海賊要塞でプレイ

そしていつも 要塞5で死ぬ

あきらめずに ミミックと亀に挑戦するけど

すぐに精神つきるよ

重量に余裕があれば らくに

お肉もステシャも持てるけど

何回やっても 何回やっても

キャメル船長が倒せないよ

あの異常が何回やってもよけれない

うしろに回って 殴りつづけても

いずれは自然回復される

セーフガードも試してみたけど

船長相手じゃ意味が無い!

だから次は絶対勝つために

僕はノカン肉だけは最後までとっておく



気がついたら HPももう少ししかない

そしていつも そこでノカン肉つかう

あきらめずに キャメル船長までたどり着くけど

すぐにアイテムなくなる…

STRがあれば 楽にキャメル船長は倒せるけど

何回やっても 何回やっても

要塞店店長が倒せないよ

下ちるHPを 何回やっても止められない

スローを使って距離をとっても

いずれは距離を詰められる

サポーターズも 試してみたけど

あいつにダメージを 与えられない!

だから次は絶対勝つために

僕はノカン肉だけは最後までとっておく



重量に余裕があれば らくに

お肉もステシャも持てるけど

何回やっても 何回やっても

キャメル船長が倒せないよ

あの異常が何回やってもよけれない

うしろに回って 殴りつづけても

いずれは自然回復される

セーフガードも試してみたけど

船長相手じゃ意味が無い!

だから次は絶対勝つために

僕はノカン肉だけは最後までとっておく



まぁ有名な『エアーマンが倒せない』の替え歌ですね。

登場人物の設定は後衛ステ振りの詩人で、STRは無振りだそうな。

でも実際に検証はしてみてないらしい^−^;

こ、今度行ってみようかな…。なんか目に見えてるんだけど。