ただいまニコニコ中です。もうしばらくお待ちください。

by しも - ニコニコ動画

組曲『ニコニコ動画』 作者しも氏の最新作。

12時に投稿、17時の時点でコメ3位再生39位マイリスト6位って…。

さすがしも氏…。重くて未だ見れてないよ;3;



ログイン - niconico

もはや何も言うまい。笑いすぎた。

字幕職人と空耳職人の気合の入り具合がやべぇ。的確すぎる。

フタエノキワミ、アッー!の影響ですっかり英語版が本家なのな(^^;



[高画質] タキシード仮面&月影の騎士 カッコイイ決め台詞70連発 by O-daz アニメ/動画 - ニコニコ動画

「DA☆MA☆RE 貴様に言われたくはない 私は悪を切り裂く一輪の薔薇だ」

これも散々笑ったな…。何この変態と言う名の紳士。10:46はマジで死ねる。

小さい頃なんとなく見てた様な覚えあるけど、

こんな面白かったのか…(タキシード仮面



【遊戯王】プ口ジェクトX 世界海馬ランド計画 OP+本編+ED【修正版】 by おじいちゃん アニメ/動画 - ニコニコ動画

あごだけで笑えるんだぜ。作画安定しないなー(



【遊戯王MAD】ドレミのうた by ふみー アニメ/動画 - ニコニコ動画

これは新しいなー。ッミーコントローラー。



【MAD】遊戯王 ひぐらしのなく頃に セト滅し編 海馬vs富竹【前編】 by ひな アニメ/動画 - ニコニコ動画

作画(ry

後編に期待。てか職人が神がかり過ぎててマイメモリー保存した(