最低 the lowest

のんびりやってても半年も経てばモノ手も2個揃うそうよ。

ということで2個目。前回のはHIT最低付与。今回のはDEX最低付与。

AC最高付与で装甲面うまいから問題ない。にしてもDEX付与ひどい?

心配いらない。時代遅れのステ振りのおかげでDEXなんて元々ないし(

装備で何が楽しみって、AC下げることなんだ…。何も言わないでorz



も少し近況書いておくと、活動はいたって縮小中。おとなしい(ぇ

テトラアーマー欲しさに、せっせとAFQやってます。

2週間経った時点で賊は金貨50枚揃っちゃいました。

聖と吟はあと10枚ほど。遅れて手を付けた魔はあと25枚ほど。

賊さんは討伐もこなせるのでやっぱり早かった…。

まぁ、それだけ・3.

ごく稀にボス乗って。百鬼も気が向いたら行って。

あと最近は狩猟もか。賊と魔を出動させています。

これも遅れて手を付けているので間に合うか微妙ですが。

二人とも残るは5000↑の称号のみ。

魔は一回、入って3秒ではじかれてペース遅れてます;3;

でも何だかんだで一回1100↑はキープできてるから間に合うか…。