ニコニコって、奇跡でできてるんだよね〜

夜分遅くにすいませんね。こんばんは。ついに修正版が着ましたね。



2007年09月18日 22:46:16 投稿

ニコニコ動画物語.wav(修正版)

ニコニコ動画物語.wav - ニコニコ動画



09月19日 02:15 現在、カウンターが…。

米 率 3 0 0 % 超 え と か Y a b e e e e e e e e e ! !

何この米騒動。つか米騒動って表現ナイス。ツボッた。

実際、職人と職人で衝突してた箇所多かったしなー。ほんと騒動だよ。

まぁそのせっかくの職人米も、10分もすれば消えていたそうな…。

ちなみに背景WMPでないのは音質に拘った為だそうです。

弾幕濃すぎて何回止まったことやら。

粉雪で止まってオーエンで止まってデジモンで止まって(ry

ありったけの弾幕タイムで止まったね。もれなく止まった。

というか、米更新の度に止まってた気がするよ!

何これwまた団結してるところが良いwww



寝る3時頃には 再生9,000 米30,000 超えてるの確認したわ。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm1088373

【MAD】東方ファンタCM - ニコニコ動画

遊戯王で闇のゲームをしてみたにBGM+SEもつけてみた - ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1090801

ログイン - niconico

ごめん試験勉強してくる…。