厄神様の通り道

東方風神録』より『厄神様の通り道』歌ってみた ver.たこす

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1195938



愛する人よ 涙を拭いて
愛する人よ 泣かないで
その身に負いし 不幸の種は
私が山へ 返しましょう



私は共に 在れぬけれど
あなたを想うわ
だから あなた涙結(なみゆ)いて
前を向いて 明日へ



あなたは人と生きていくの
私は要らない
厄は切れた縁(えん)の外
それがサダメ



あなたの想い 伝わる心
この身を呪う 八百万(やおよろず)
力は時に その身を縛る
愛する事が 既に罪



愛する人よ 涙を拭いて
愛する人よ 泣かないで
あなたの為に 作った雛を
あなたの為に 流しましょう



あなたと共に 在れぬけれど
想いは変わらぬ
だから 私涙結いて
前を向いて 明日へ



私は神で 人ではない
救いは要らない
厄は切れた縁の外
それがサダメ



深まる秋に 沈む心
初めて気付いた
独りそれはこんなにも
辛く刺すの 心を



深まる秋に 響く声よ
わたしを呼ぶ声
あなた 何故に帰り来ん
厄の元へ



私的にはかなりヒットきてる。歌詞も声も。

原曲「厄神様の通り道 〜 Dark Road」大好きなので。