※この動画にはニコニコなシーンが含まれています。

[MAD] ドラえもん vs るろうに剣心〜飛ぶが如く!〜

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1199478

反則すぎるwwwww



【MAD】ふぃぎゅ@ひぐらし

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1200109

沙都子が空気(・・`



そういや番組入れ替えの時期ですね。特番ばっかりなんだぜ。

もう番組欄ないから分かんない。ネットで見れば良いけど面倒だし(ry



放送直前!2007年-秋-アニメ新番組予告集 再うpその1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1180362

放送直前!2007年-秋-アニメ新番組予告集 再うpその2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1180495



てーかニコニコがアニメ本編祭りじゃないか…。

灼眼のシャナⅡとかCLANNAD-クラナド-とか魔人探偵脳噛ネウロとか

D.C.IIダ・カーポII〜とか機動戦士ガンダム00とかメイプルストーリーとか

いや、面倒だからリストでも 探 し て く だ さ い 。

キーワード辿って来た方には申し訳ないですが…。

もう近頃アニメの傾向ってこんなん(エロゲ重いロリetc)ばっかだな。

もちっと一般向けを放送したって良くないかー?日本どうなってんだー。

今期見るモノ皆無。元々アニメ見ない方だし(自称)影響ないから別に良いか。

今期の新作なんざどうでも良いからさ…。

ひぐらしなんとかしてくださいひぐらし(ry





沢尻エリカ - 1ミリリットルの涙

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1200933

沢尻エリカ 号泣!演技だけどねw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1200579

沢尻エリカ様の不機嫌で人類滅亡

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1192049

今話題なってるスーパーモーニングでの謝罪ね。

題(1ミリリットル)と市場(人として軸がぶれている)で既に腹がやばいwwwww

赤江さんも一緒に泣いてるし。「なぜかともに涙し…」とかwww

女優泣いても演技にしか見えん。よりいっそう嫌いになりましたとさ。

足組んだまま謝罪とか(ry

どっかで「初公開沢尻エリカの履歴書」って画像あったんだけど、

特技:早なき

好きなことば:一発ぎゃく転

早なきで一発ぎゃく転ですかwwwそうですかwwwww