再燃 revive

今日と駅周辺で事足りるのか…(駅ビルと京都タワー)。

住んでる周辺はパチンコ店と理髪店くらいしか無いのですよ。

今日は噛み切って髪切ってー

本科って本買ってー

ヘッドホン買ってー

ラーメン食ってー

終わったな…。3.

この間と違って混み過ぎてて吹いた。

って今日は日曜じゃん。

それも3連休中の。

やっちまったなー・3・

とか向こう着いてから気づいてもね。



夜景良いよね夜景。



ラーメンね。晩飯ね。もう今度から向こう行ったら晩飯確定だな…。

また行ってきました。京都拉麺小路

今回は信濃「烈士洵名」のつけ麺頂きました。熟成平打多加水麺やべぇ。



帰ってきてテレビでフィギュアスケート日米対抗戦エキシビジョンをば。

高橋選手と安藤選手しかみれなかtt

つか昨日の本戦も寝ててみれなかtt

もうフィギュアのシーズンになるのか…。早いよ…。



で、懲りずにネットでニュース見てまたエリカ様ネタが目に入る。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000903-san-ent

「今度、シメるから」の次は「殴ったろうか」

つか、シメる発言マジで効果出すぎだろw 事務所涙目www

うーむ、さすがアッコさんと言ったところか…。全面的に応援します^^;