アップルティー apple tea

リプトンって言ったら僕の場合は断然アップルティーです。

けどアップルは夏になると姿を消すんですよね。ばったりと。

で、夏の終わり頃にまた新発売って表示と共に並ぶんですよ。

新発売って前居たじゃんかよ…もうレギュラー化してくれえ…。

とか思ったりしとります。



次男はレモンティー好きなんだよな…。

三男はミルクティーが好きだったな…。

この2種はレギュラー化していて、1000mlのパックもあるじゃないですか。

親が買い物行って買って来るとすれば家族に買うので当然1000mlです。

レモンティー好きじゃないしミルクティーも昔飲めたけど今甘すぎて無理。

まぁ何が言いたいのさって、

自分の好きなアップルティーは1000ml無い上に非レギュラー商品なので…。

悔しいんですよ←切実



だがしかし。今日買い物に行ったら違っていた。

何気なくレモンティーミルクティーの1000mlの隣に目をやる。

ああああああああああ(ry

やりやがった!アップルティーの1000mlが並んでる!

これ今まで一度も見たこと無いよ。レギュラー化フラグかこれぇ!?

今日買ったら冷蔵庫入りきらないから次来たら買おう!

とか何か紅茶見ただけででだいぶ幸せな気分になれましたとさ。



…いや紅茶は飲み物だから見て幸せになるもんじゃないだろう('A`)

これで「今までもアップル1000ml普通にありましたよ?」

ってオチだったら正真正銘の田舎者確定ですね。(^^;