気合 spirit

チャリ気合こぎに定評のある僕が講義10分前に家出てみた。

ちなみに通常15分〜かかります。何か8分位で間に合った/(^o^)\

寒い季節になってきたからこそ成せる技ですが…。

高校時代培った気合こぎはどうやら健在のようです。

いや、ギリギリで通う為に会得したわけじゃないですよ。

むしろ僕は早めに行って待つスタイルです。



家と学校、距離ある方で、朝練もしてたので、だいぶ早めに出てたし。

思うに、学校と家が近い人なほど、だらける。遅刻魔。例外ない。

逆に遠い人の方が早めに家出るから遅刻はない。んだと思う。

まぁ、単にチャリ通いが周辺の人より長かったんで、

どのくらい足腰強いのかなーと試したのがきっかけで。

高校時代もアホみたいな記録を叩き出していた覚えがあります。

今じゃその記録はやぶれません。どう考えてもありえないもの。

原チャリで通った場合の時間と大差ないとかどんだけだよ。