宝島 a treasure island

→Ver2.625 大まかな変更点まとめ

1.レピオンハンタークエスト第2弾「宝島」

  「レピオンハンター」討伐クエストにて

  船長ラルプを倒すと入手できる謎の地図とラルプの航海日誌が必要。

  カレワラの魔女に解いてもらい、地図に示された場所に到着。

  NPCヤコブからの依頼をクリア後、いくつかの試練が。

  レピオンなんざ第1弾すら行ってねーよ(・・`

2.リニューアル実施

  ランチャー / ゲーム内窓デザイン / 守護動物窓 / クエスト窓

3.守護動物用ショートカットウィンドウ実装

  SCに登録したスキルはShift +(数字キー)で使用。

4.ステータス上限が100→200に変更

  ACバグ解消されるようです。試すようなキャラ持ってないがな。

5.ステータス「シールドブロック」実装

  発生率は極めて稀のようです。スルーで良さげ…。

6.経験値テーブルの変更

  調整で経験値バーがマイナス表示される場合も。異常でないみたい。

7.日本オリジナルデザインアバター実装

8.アイテム期間限定販売(〜11/28)

  ステータス再配分スクロール[無制限]

9.職業毎のモーション追加

10.アバターアイテム価格改定

11.テストサーバー公開終了



主動パッチ発表遅かったからまだ中は覗いていません。

今日は午前中に一人、百鬼に行っただけ。行っておいて正解だなー。

例によって例のごとく、バグ祭りらしいですよ^^;

なんか鯖移動でリベレーション消失したりとか。

落とせても入るの怖いし、臨時メンテ終わるまで入らないで良いや。

つか今現在18:10で臨時メンテの告知まだって言う。でっていう。

ネクソンさーーーん、臨時メンテーーー…。

あー…でも臨時だから告知なくても今頃はメンテ中だったりするかな。

毎度の事だけどこのドタバタ感もまたアスらしいとか思ってる僕異端。



→Ver2.625 ざっと聞いて回った不具合まとめ

  ・吟スペル「ライズアビリティ」「オールライズアビリティ」使用不可

  ・魔スペル「ヒットストライク」使用不可

  ・上記3スペル、聖スペルにて使用可に

  ・聖スキル「プレイア」モーションがアタック

  ・聖スキル「リベレーション」が善スキル扱いに

  ・聖スペル「ライトフィーリング」モーションがアタック

  ・聖スペル「ベストクレリックエイド」の効果時間が異常な弱体化

  ・スキル「投げキッス」を使用すると謎

  ・修スキルが素手で使用不可に

  ・修スキル「ラウンドアタック」ダメージが異常

  ・修スキル「エクスターミネーション」がSPある限り連打可に

  ・戦スキル「チャージラッシュ」ダメージが異常

  ・戦スキル「サベージバッシュ」ダメージが異常

  ・賊スキル「ギャンブルバッシュ」モーションがアタック

  ・一部の両手斧が盾も装備できてしまう

ざっと聞いて回っただけなので他にもたくさん(笑)あるかもです。



追記

臨時メンテ、18:20〜19:30で終わってたみたいですね。

で、やっぱリベ消えてたのね。おっかなくて聖インできね('A`)

でも経験値テーブル変更でどれだけ変化あるかは見てみたい…。