上昇 a rise

どれ…経験地テーブルがそこそこ気になっていたので早朝イン。

賊 91 61% → 92 06%
聖 95 00% → 95 37%
吟 94 29% → 94 50%
魔 85 72% → 88 52%

わー賊上がったのは嬉しいけど魔はやめてくれー…。

ただでさえやる事無くなってて魔レベ上げも楽しみだったのに('A`)

むぅ…88の52%か…。もう89ヘルじゃん。

91一気に近くなったな…。魔FWでも作るかな…。

聞く限り、50とか70といった前半ヘルへの到達経験値が増え、

以降のヘルへの到達経験値はぬるくなった感じですかね。

レベル60辺りのキャラはマイナス報告多いみたいだし。



百鬼も昨日はメンテ以降、バグで受け付けてくれなかったようで。

わはー午前中に行った僕勝ち組(ノ∀`) とか思って(

百鬼王冠受け取ってなかったので受け取ろうと老師に話しかける。

(  Д ) ゚ ゚

老師韓国語ぺらぺらwww バシレウスクラウンだけカタカナだった。

他にも未翻訳になっちゃってる部分あるんだろうか。

まぁどっちにしろ今日もメンテ確定。

昨夜の臨時メンテでも修正しきれてない様だし。また追記でも…。



追記。

夕方あたり?ようやく告知「現在確認されている問題について」。

告知に出された内容以外にも不具合たくさんあるんだがなー。

で、19:00〜20:00に臨時メンテ。たった一時間。修正されたのは、

  ・両手用装備使用時に盾が装備できた。
  ・特定のモーションを行なうとクライアントが強制終了。
  ・アイデンティファイを使用すると鑑定用虫眼鏡が必要といわれる。
  ・ファーマシー等の製造ウィンドウを一時的に使用停止。

これらのみ。要するに修正しきれてない。おまけに新たにバグ追加。

聖の一部のスペルが効果無し。MP減るけど効果無し。

とりあえずこの臨時メンテに関して抑えておくべきことは、

  ・依然、プラズマスクロール効果無し
  ・聖の一部のスペル効果無し
  ・修スキル「ラウンドアタック」MISSしか出ない
  ・依然、修ナックル装備しないとスキル出せない
  ・製造ウィンドウ関連が全部一時停止

まさにあっち塞いだらこっちが状態。今週末は大人しく待ってよう。ね。

すべて落ち着くまではF2報告記事、露店のチェックだけで行こう。