一万年と二千年前からプレミアム

フタエでキワめてすぐ尿出ません 〜 CCOのタミフルチン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1454615

この作者の作品はいちいちツボにヒットするなw



遊戯王GX】飛行機降りてすぐイヤッッホォォォオオォオウ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1441848

おいなんだこの動イヤッッホォォォオオォオウ!



月刊ニコニコランキング 2007年9月

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1251315

月刊ニコニコランキング 2007年10月

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1453994

月刊ニコニコランキング 2007年10月〜カテゴリ

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1454133

特別企画まで付いてたのに9月号見るの忘れてたのは内緒。

絶対ランキングSPに隠れたよね…。再生数9月号だけ低いし。

まぁ、9月といえばフタエノキワミ初音ミクですよねー(

うん、良かった特別企画。アンケートとか特にwwネギwww

10月号もやっぱキワミとミク、新たにチーターマン、忙しい人向け。

あと新企画でカテゴリってのが出てますね。

カテゴリ毎という訳か…。作者はホントに手が込んでるなー。

と言うか頑張りすぎとも言うかw 無理はしないで欲しいですな。

んで「自然」が不自然な件。「動物」も吹いた。1位の1位納得w



歌い手☆紹介 入門編

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1446577

フッジーキって女性だったのかー(