冬コミ Comic Market 73

博麗幻想書譜の更新ありました。 http://kourindou.exblog.jp/6928396/

内容は冬コミでの頒布物。“夏に新作を出すので冬は場繋ぎ”



むしろ冬も大作出されたら遊びきれません\(^o^)/

だってだって未だに風神録手付けてません/(^o^)\

目標だった“とりあえず紅妖永Normalノーコンクリア”

達成はしたんで、いい加減風に移っても良いんですが…。

風やりたくても無理なんです。スペック的に。そんなだからもう、

無駄に紅魔狂やってます。紅魔郷好きですねーこの人。

やっと恋の迷路から先に行けました。全然順調じゃないですね。

でもその後のスターボウブレイク、初見で取れちゃいました。

無論マグレなんですが。あと高確率で妹様まで辿り付ける様に。

慣れと気合…で良いんだよね…間違ってないよね…?w



というか毎度毎度時間が空きすぎ。いつ振りですかorz

東方に手付ける度、ひどい腕の落ちっぷりに絶望するという。

ま、あと一週間もすれば実家へ帰省するんで、その時にでも…。

早く風やりたいなぁ。未だに体験版までの経験とかorz

曲もネタバレ控えてるからね、聞いてない曲いっぱい。

東方メドレー聴いてても、風だけ7曲目までで終わりにしちゃう。

芥川龍之介の河童 〜 Candid Friend またの名を…何でもない。

あーそうだ…この帰省で新しくPC買えるのだろうかw