年齢層 age bracket

日本人650人で組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた【未編集速報版】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1787225

今仰ってましたけどー、かなり盛り上がってますねー。

特にホーム側サポーターの声援がねー、すごいんですよーw

あぁ〜そうですかwすっごいですねwww 実況スクイズ的n(ry



話に聞いて見てみた。会場も動画も盛り上がりが尋常じゃないな。

まぁその、同じような感想になっちゃうわけなんですがw

ユーザー層若ぁーっ!おおおおっさんホイホイ言うくらいだからさ、

もっとこう、中年(失礼)くらいも大勢居るのかと思ってたよww

あーでも、最近のメルトの流行り具合からでも類推できたか…。

へぇぇぇ…ほぉぉぉ…なるほどねぇぇぇ…。

さすがにこれは引いたけどw しかしすごいな、行動力が←そっちか

酷評もあるけど、実際に行動に移して初めて分かる事もあるからなぁ。