光通信 optical networking

実家に帰ってまいりました。た、待望の光になってる…。

テンション上がってきたーーーーーーーーーーっ!

運動会プロテインパワーーーーーーーーーーっ!

何この、何をするにもストレス与える暇すらない快適さは!

さすが6年前PCと去年冬モデル、差がひどい。カオス。いや今の僕がカオス。

とりあえず整理した後、気合入れて普段どおり記事書いていきます(?)

しかし快適だ…。ニコニコの弾幕流れる速度がもう違う(ぇ

これであれだ、東方とかやったら…ってそうだ風神録風神録



追記。

メインのブクマフォルダ持ってくるの忘れたorz

持ってきたゲームパッドまったく反応しないorzorz

反応しない上にパッド繋ぐとPCが100%フリーズするorzorzorz

体験版以来のキーボードプレイ、ノーマルもクリアできないorzorzorzorz

というか、ブログ更新に使うテキストファイル、

ごっそりROMに焼けてなくて泣いた。帰省初日から散々すぎ\(^o^)/