某国会議員「右上は絶対に存在します!」

なんだかクリスマスに夢中で忘れている方が多そうなので一肌脱ぐ(何

に、ニコニコ生放送は今日ですぜ…。

生対談!!

ひろゆきと戀塚のニコニコを作った人

〜 生で書き込みもできるよ 〜

ニコニコ動画初の生放送がついに実現!!内容は、あの「ひろゆき」と

ニコニコ動画創生期を知るキーマン「戀塚」氏の生対談!!

ニコニコを作った2人による裏話が聞けるかも!?もちろんカキコミもできるよ!!

聖なる夜もニコニコで!

ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/

開場: 19:45〜 開演: 20:00〜 ももももちろん皆さん参加しますよね?www



19:50追記。

開始時間延期のお知らせ

ただ今、ひろゆき遅刻の為、誠に勝手ながら予定を変更して、

20:00開場 20:15開演

にさせていただきたいと思います。

何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

20:18追記。 入れないよ!敢えて言おう、Nice boat.

生放送が見れなかった人のための動画 http://www.nicovideo.jp/watch/nl1773608

この動画は『ニコニコ生放送』定員オーバーになってしまった人のためのものです。

入場人数2227 見れなかった人の(ry再生数5700 約1万人だったか…。

更新押すと毎回タグが色々変わってておもすれーw

20:30追記。 なんか入れたwwwwwwwwww Q列 - 16番

20:35追記。 止まっちゃったwwwwwwwwww

20:50追記。 終わっちゃった\(^o^)/