クリスマスは誰と過ごすかも大事だが、どんな気持ちで過ごすかが一番大事なんだぜ

ひーひー。大掃除が終わりません。気づいたらこの家、人居る時間のが少ないw

クリスマスだったり年末だったりと言うことで、用意しておいた総履歴使って、

ニコニコ動画1年間の厳選動画を紹介!…とかしたかったんですがねー。

如何せん、肝心なそのテキストファイルが焼けていなかったので…南無。

しかしながら一年間を振り返るのに丁度良い動画は結構ごろごろあるので、

探してみて、おさらいするのも楽しいかもしれません。よ。



忙しい人のためのニコニコ動画2007feat.初音ミク

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1856092

全部分かってしまう僕はもうダメなのかもわからんね。



週刊ニコニコランキング #33

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1857560

そろそろ愛されキャラ選手権自重w 53位すら勝てないコメ率とかww



週刊VOCALOIDランキング #12

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1859594

すっかりメルトはみくみく越えか。



初音ミクのえれくとりっく・えんじぇぅで手書きアニメ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1858883

何を隠そうみっくみくにされた経緯がSHB→えんじぇぅ\(^o^)/



フタキワ言えるかな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1861411

なんというフタキワ図鑑。



とおるちゃんは大変なオタク魂を披露していきました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1857885

やっぱこの主は将来有望すぎる。