【速報】みくみくにしてあげる♪トリプルミリオン【達成】

20時54分 みくみくにしてあげる♪ 総合再生回数300万回突破。

 【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1097445

もはやニコニコ動画ユーザーで知らないっていう人もそう居ないだろう。

思えば発売翌月からものすごいペースで広がっていったミクブーム。

2007年末もJASRAC問題で注目浴びたし、色んな意味で世間を騒がしたし…。

まぁホント、色々あっただけに総合再生回数300万回突破と聞いて安心?

これがミクのみならず、VOCALOIDDTM、ニコニコの発展に繋がると良いですね。

しかし投稿から約3ヵ月半で300万再生とは、なんというモンスター動画。

300万再生、ついこの間の大晦日陰陽師が成し遂げたばかりだというのにw

300万祭り数時間前から張り付いて眺めてたけど、コメ2分持たなかったな。

300万再生達成直前は2分、達成時は1分と持たなかった。もう、そういう動画w

追記。

コメ流れるのが早すぎて職人技が保存できないw

ハングルとか英字とかしきりに流れてるけど外人さんも祝電すかww

で、みくみくは祭りになると故郷暴露大会になるのはいつからの文化なんだw

まー組曲の祭りの時は携帯電話番号が晒してあったが…その辺は自重しろww

ギリ保存、ロードローラー歌詞他→http://www.nicovideo.jp/watch/1199712973