右上を狙うわけにはいきません。全箇所制覇が私の夢です。

東方M-1ぐらんぷりが面白いなー。元は音源だけのCDだっけか。この頃、

手描きを付けた動画版のうpが続いてて楽しい。今度音源買おうかなw

東方といえば、今日は最終鬼畜優曇華院のループが止まりません。中毒です。

シリーズ物とか

自作の改造ポケモンを友人にプレイさせる Part10


友人、今までで一番苦戦してないか?←毎回言ってる事

熱いね。熱いよ。ビッグブリッヂのキワミ、アッー!!



ロックマンX2 バグステージに挑戦してみた。続編10


なんか着々と新技が増えてるなw

最近流行物とか

遊戯王MAD】バトルシティ変 2


まぁ、基本的に何でもありだよな。なんという鬼☆畜☆王



マリオ3・ノコノコ1匹による高度な無限1UP


甲羅は友達。



カービィはつるぺったん【スマブラMAD】


なんかサムネでスルーしてたけどこれ、大変な音声を〜の主ではないかw



ファルコン☆パーン(イ゛ェアアアアアMIX)


なんかこの頃“僅かな時間を見つけて”のパートが楽しみで仕方がないw



絶望しなさいっ!【完成】


あまりにも文化的すぎる動画に絶望した!



さよなら戦国BASARA -英雄外伝-


絶望先生が絡むMADはどうしてこうもクオリティが高いのか。



遊戯王MAD】頭がア゙ア゙ア゙ァァァァ  王様のグルメレース


<(^o^)>三<(^o^)>三<(^o^)>三<(^o^)>三

古いor腹筋崩壊

Aitsu koso ga nekokujo no onmyoji


ピヨピヨするな! 古きニコニコを支えた陰陽師テニミュ、夢のコラボ。

ループ止まらね

最終鬼畜優曇華院 ―狂気の妹フランドール―


紅魔狂×永夜抄 なんかもう、逆に心地良いわ。ループ止まらんw