領収書のお宛名は「右上様」でよろしいですか?

いかんいかん、なんだこの動画の貯まりっぷりは。チェックだけで精一杯だ。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ことcaramelldansenが、見事なまでに流行りだしてるなぁ。

昨日のタグ検索じゃ30件程度だったのに、今見たらもう60件以上。凄まじい。

ウチの昨日ささ〜っと書いた記事が検索に掛かってる様で。まとめようかね。

バルサミコ酢やっぱいらへんで〜♪…無論ループ止まらねど真ん中ストライク。

元ネタらしきものがうpされていたので、今回の枠にセレクトしてみました。

シリーズ物とか

自作の改造ポケモンを友人にプレイさせる Part11


出た、最高難易度。ドラゴン使いが倒せない。また沸く歌詞が上手いw



自作の改造ポケモンを友人にプレイさせる Part12


友人お疲れ様。毒々しいPTだったけど感動したよ…ってラストwwwww

最近流行物とか

スーパーマリオカートで全自動


これ、クッキーで見れない状態だけで10万再生稼いでたぞ。皆自重w

それで見れるようになったら「期待ハズレだ」とか酷くないか?ww

作者、ついこの間上位を賑わせた自演マリオで人類滅亡の人だぞw



スーパーマリオカートで全自動 〜2〜


テンポ進化しすぎw そもそもマリオカートで全自動って事自体凄いわw



ニコニコオールスターGONG


“これだけ詰め込んでもニコニコオールスターと言うには程遠い”ごもっともw

9割分かる時点でニコ厨です、サーセンw ガ○ム○入っててクソ吹いたwww



ハルヒで「男女」 人数増量改良版


古泉贔屓。男女男男女男女!(゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪



無声映画風にハレ晴レユカイ踊ってみた


ザ・ニコニコ動画。何事も楽しく!…が、一番って事ですな。



【忍たMAD】ニニンがニンタマ伝【手書き】


すげー、今まで見た手描きの中で(ry 元ネタ忍たましか知らなくて無念。



全自動マリオ「relations」


表現手段は音合わせだけでない。アイマス+自演マリオって多いな。



魔理沙に出会ってすぐメルト〜狂気のアリス・マーガトロイド


ちょおおおww ニヤニヤ通り越して腹痛いわwwwww

古いor腹筋崩壊

にゃんちゅう


至高の卵料理。拭いたら負け。「これはひどい」ってこの動画由来?w

ループ止まらね

Caramelldansen


元ネタとされる物。あああ中毒をなんとかしてくだsウッーウッーウマウマ(゚∀゚)