俺の右上を越えて行け・・・!!

そういえば、季節物の動画ってあんまり見かけないなぁ。

この間見た犬が雪でもふもふ〜位しか思い当たらないや。

と、思ったらバレンタインデー物が来てるか。なるほど。

つか、追っていた改造シリーズが二つとも終わってしまった…。寂しい。

シリーズ物とか

自作の改造ポケモンを友人にプレイさせる Part14(結)


無理ゲー無理ゲー散々言われ続けていたが…見届けたぞ友人w

かれこれ8ヶ月続いていた鬼畜改造シリーズもおしまいかぁ…。

作者タケモト氏も友人キバ氏もお疲れ様でした。感動をありがとう。



ロックマンX2 バグステージに挑戦してみた。続編13(前編)


ロックマンX2 バグステージに挑戦してみた。続編13(後編)


うああ、こっちも終わりか…。主さんの忍耐力しかと見届けた。

最近流行物とか

ARToolKit初音ミクも『ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 』


ついにニコニコ技術部にもスポットが当たりそうだ。



一枚の紙から作るルービックキューブ的なもの


そんなの出来るわけないじゃn…ええええええええええ(

コメントが空気読みすぎで面白さが倍増してるw



トリックアート


これは面白いな。日本にもこういうのジャンジャン欲しい。



【ドット絵】スーパーファミコン版 組曲『ニコニコ動画』


ドット絵は良いな。これ最初“ドット絵”ってタイトルに

付いてなかったから、てっきり音楽がスーファミ風なのかとw 



2/11忙しい人のための『ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)』 祭〜大集合


えーと、36個か? どこまで増えるんだろうw



【菌菌】『もやしもんで男女』を描かせて頂きました


昨日のコンビニPVもだけど、これもマイリスト登録率高いなぁ。

古いor腹筋崩壊

バーサーカーソウルに頼りすぎるとこうなる


“間”ってのは本当に重要な要素。

ループ止まらね

最終鬼畜全部てゐ


あるぇー…全部声は苦手だったはずなのに…w